おかえり はやぶさ2-帰還カプセル特別展-

やややっくま〜♪

3月は向井千秋記念子ども科学館の「おかえり はやぶさ2-帰還カプセル特別展」の特別枠🚀科学館さんのお気遣いに便乗して、遠慮なく50名でナイトミュージアムを見学してきました。館林分団と前橋分団で総勢80❗️

プラネタリウムにて『HAYABUSA2-REBORN』を鑑賞させていただき、ミッションの素晴らしさに改めて感動‼️32億キロ離れた小惑星リュウグウから戻ってきた帰還カプセル(実物)には感激しましたね!ほんとこんなことがなんでできちゃうんだろう⁉️凄い‼️

宇宙少年団の子供たちが大人になった時、誰かが何かに携わるんだろうなぁ〜と思うと今からわくわくが止まらない。

好奇心のある方は是非ご参加ください。

こちら宇宙時代の地球人を育む、日本宇宙少年団です♪

https://yacma.jp

一日も早く世界が平和になりますように^ ^