☆やっくまクリスマス会☆

今年のクリスマス会はアメイジンググレイス前橋さんにご協力をいただき、大きな会場でクリスマスコンサートと群馬ならではのダルマ絵付にチャレンジ♪
新しい宇宙飛行士の募集が始まりましたが、これからの宇宙飛行士には感性や表現力が重要と言われています^ ^
実際に絵付をやってみると、お見事!枠に収まらない個性豊かな作品ばかり!!
コンサートはギター&ベース&トランペットが奏でる『アメイジンググレイス』からベースの効いたクリスマスソングまで、素敵な音楽とともにリッチなティータイム♬
副分団長と愛娘の美声ソングとオタゲーダンスなどなど、終始楽しく感性を刺激されまくり‼️
普段の科学実験や宇宙座学とは異なる、表現力を育む個性的な活動になりました💫

次回のやっくまは「チャレンジ熱気球」です!(2022.1.8.)
私たち日本宇宙少年団前橋分団「やっくま」にご興味のある方は是非見学にお越しください🚀
お問い合わせはinfo@yacma.jpまでお気軽にどうぞ〜♪